FM PORTの松本愛さんってどんな人?

FM PORTの松本愛さんってどんな人?

どうも、イソップです。

以前書きましたが、毎日ラジオで新潟のFM PORTを聞くのがぼくの日課です。

[kanren postid=”495″]

ぼくの最近のお気に入りは、日曜夜の番組ナイトアイのパーソナリティである「松本愛」さん。

FM PORTの松本愛さん
Via fmport.com

お、おキレイですね……。

松本愛さんの美声はとんでもなく癒やされるんですよね〜。

しかし、わざわざ記事を書いてるってことは、オススメする理由はそれだけではありません。

松本愛さんはとてもキャラが立っていて面白いのです!

松本愛さんはこんな人

「FM PORTの下半身」なんて言われている、松本愛さんはどんな人なのかお教えしましょう。

ハレンチボイスのフリーアナウンサー

松本愛さんは新潟県出身のフリーアナウンサーです。

11月21日さそり座で、年齢は非公開ですが、
感覚としてはぼくより年上な気がしますね。

ラジオDJやナレーションを中心にお仕事されています。

ぼくの彼女の印象は、とても色っぽい声のお姉さん。

一度聴いたら耳から離れない、ハレンチボイスをお持ちの方です。

FM PORTでは日曜夜8時からの「ナイトアイ」という番組のパーソナリティをされているんですが、これが下ネタあり、お悩み相談アリで、「そんなことまで言っちゃうの!?」の連続で、とにかく面白いんですよ。
radikoプレミアムで聴けますので、ぜひ聴いてみて欲しい。

彼女の好きな男性のタイプは、ジャニーズの嵐と福士蒼汰さんで、ナイトアイの1曲目は必ず嵐の楽曲が選曲されます。
そして選曲した曲が終わると必ず自分の思い出を語るというのが毎週のパターンです。

あ、1曲目はやっぱり嵐よね! 松本さんは絶対に裏切らない。 と思わせてくれます。
嵐ファンにはどこまでも嬉しい番組なのですよ。

松本愛さんの下ネタが面白い!

あ、そうそう。松本愛さんはハレンチボイスだけじゃなく下ネタが大好物で、下ネタのお便りには必ず反応しますし、絶対に否定しません。
絶対乗っかってくるので、男性的には聴いていて非常に面白いw
それでいてイヤな感じを出さないんですよね。
話してくれるのは放送できる範囲内でしょうけど。。
女性で下ネタ大丈夫な人って面白いですよね。そういう人ってなかなかいないから、全国的に貴重な存在ですよ。

ちなみに、AV男優の加藤鷹さんに喜んで抱かれたいそうですw
超ウケるwww

松本愛さんは、笑いかたが印象的で、アハハハと作り笑いのような笑い方をされるので、聴いてる方も一緒に笑ってしまうんです。
いやぁ、世の中いろんな笑いかたする人がいます。

松本愛さんは恋愛経験豊富

そう言えば、毎年クリスマスにFM PORTで恋愛相談をされています。
とにかく、恋愛については懐が深い。経験豊富なのでしょう。
恋愛で困っている人は、ナイトアイにメールしてみると高確率で読まれるので、メール送ってみると面白いですよ〜。

ラジオ番組が書籍で紹介されています!

そんな松本愛さんの、FM PORTのナイトアイという番組なんですが、

「ラジオマニア2016(三才ブックス)」の中でお勧め番組(一度聴いたら忘れられない部門)として紹介されています。

思わずラジオのボリュームを絞りたくなるセクシーボイスと、ジャニーズ楽曲満載でお送りして早10年。番組には学生さんからご年配まで、幅広い層からの悩み相談が急増中。身近な話題から、アダルトで踏み込みづらい話題まで、真面目な話と、そうでない話を、松本愛が親身になってお送りする番組。

ラジオ好きにもピックアップされちゃうくらいの番組です!
ぜひみんな聴いてみて!!

Night i

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer.appの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール

©Copyright 2022 Yohei Isokawa All Rights Reserved.