【告知】3/8に開催される新潟グラムさんのイベントに登壇します!

2019年3月8日(金)に新潟市で開催されるIT勉強会に、スピーカーとして登壇させていただきます!

新潟グラム2019 Vol.1「WEBに関わる人が知っておきたい2019最新トレンド」

新潟グラム2019 Vol.1「WEBに関わる人が知っておきたい2019最新トレンド」

※イベントページでぼくだけ「アー写感」がまったくないのは気にしないでほしい。

新潟市では毎年3月の2週目の土日に日本酒の祭典「にいがた酒の陣」が行われます。
その前日の夜に勉強会をするのが毎年の恒例でして、今年はなんとスピーカーとしてオファーをいただきました。

ぼくのセッションではフロントエンドエンジニアの視点から最近のWebアニメーション実装手法について30分お話しします。
デザイナーさん向けのイベントなのであまり難しい内容にならないように心がけたいと思いますが、、
そうでなくてもおそらく時間が足りなさそうな気がしてるので、参加してよかったと思ってもらえるようにできるだけ内容の濃い話をしたいと思います。

お近くの方はぜひ足を運んでもらいたいですし、遠方の方も酒の陣と合わせて参加いただけると嬉しいです!

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer-app.comの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール