サンワサプライの液晶画面クリーナーが最強説

サンワサプライの液晶画面クリーナーが最強説

いままでPC用の液晶クリーナーを買い続けてきて満足の行く商品に巡り会えなかったのですが、ようやくこれだと思う商品を見つけました!

それがサンワサプライのスプレータイプの液晶画面クリーナーです。

サンワサプライ 液晶画面クリーナー 「CD-KSP1」がすごい

サンワサプライ液晶画面クリーナー

ぼくは今までスプレータイプのクリーナーはあまり信頼してなかったんです。
というのも、前にエレコムのスプレータイプのものを使っていたんですけど、拭き跡がめちゃくちゃついてて使えねぇなと思っていました。

それでもサンワサプライ製のスプレータイプがネット上での評価が高いので試しに買ってみたのですが、これがまぁすごかったのですよ。

クロスにシュッとひと吹き

黒いクロスがセットでついているので、拭きたい場所に直接スプレーするのではなくクロスにシュッと一吹きします。

ディスプレイを優しく拭きます

そしてホコリや手のあぶらがついてしまったディスプレイをさっと拭きます。
そこまでゴシゴシ力を入れなくても優しく拭けば汚れが落ちます。
他の商品より力がいらない気がしますね。

拭き取り後の様子

すると拭き跡なんて皆無で簡単にきれいになりました!
サンワサプライすごいじゃん! そしてただただエレコムが憎い。

ホコリもしっかり取れています

見てください、クロスにはホコリがごっそりついています。
この汚れを絡め取るクロスがまた良いんでしょうねー。

そしてクロスは洗濯すれば繰り返し使えますので経済的です。

サンワサプライの液晶画面クリーナーはおすすめです

PCだけではなくスマホやタブレットにももちろん使えます。

液晶クリーナーはペーパータイプのものもありますが、使わないとカラカラになって使えなくなってしまうので、個人的にスプレータイプがおすすめです。

ぜひ購入検討の際は参考にしてみてください!

created by Rinker
サンワサプライ
¥955 (2019/10/13 22:53:07時点 Amazon調べ-詳細)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer-app.comの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール