【ドローン】DJIストア限定! Mavic Proに新色アルペンホワイトが数量限定で登場!

【ドローン】DJIストア限定! Mavic Proに新色アルペンホワイトが数量限定で登場!

どうも、ドローンにゾッコン中のイソップ(@Yuhiisk)でございます。

Mavic Proに新色が登場だ〜〜〜!

それもこれからの季節にマッチした白!
ドローンをオシャレに決めたい殿方、旅行先に持ち運んで空撮したい女性の方、今がチャンスです。

実はカラーに秘密があります

DJIストア限定です! Amazonでは買えません!

何と言っても真っ白な外見は視認性が良いこと間違いなし!
ぼくはベーシックなMavic Proを持っているんですが、飛行していると風景と同化しちゃって、操縦してて見失っちゃうんですよね。
Phantom 4がなぜ白いのかわかりました。

そのMavic Proの弱点を補うカラーなので、こっちのほうが良いです絶対に。

スペシャルコンボセットのみのラインナップ

Mavic pro alpine white2

性能は通常版のMavic Proと同じです。

が、通常のMavic Pro単体品にプラスして、

インテリジェントバッテリーが2つ
予備のプロペラが2セット
そして機体保管用のスリーブ

がセットで付属します。

通常版のコンボセットと違う点は、持ち運び用のケースはないのですが、
バッテリーがひとつ多くて、予備プロペラも多い。
これかなり実用的です。

バッテリーの充電ハブとかカーチャージャーも欲しいところですが、
初心者はそれよりも一度に飛ばせる時間が長いほうが良い

そもそも、出先で充電できる環境かどうかわからないですからね。
そして練習でもバッテリーはいくつか必要ですし、撮影がメインならより長い飛行をして絶好のチャンスを逃したくない。
それで必要になったら、充電ハブやカーチャージャーを追加購入すればいい、とぼくは思います。

ぼくは今2つバッテリーを持ってるんですが、多いに越したことはないと思っています。
あと2つは欲しい。

今なら割引価格!

Mavic pro alpine white

ということで、Mavic Proアルペンホワイト、安くなっています。
こっちのほうが良かったなぁぁぁ。

またそれに合わせるように、通常版のMavic ProやSpark、Phantom4などほかの機種も安くなっていますので、今が狙い目です。
季節的にはこれから寒くなって来ますが、ドローン始めるにはいかがでしょうか?

[btn class=”big”]DJIストアでMavic Proの詳細を見る[/btn]

Mavic Proの詳細はこちらの記事もどうぞ!

[kanren2 postid=”1993″]

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer-app.comの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール