フルメタルヨーヨー(VOSUN van-sword)を買った

ここ数年、特に公にしていなかったのだけど中学1年から密かに続けていることがある。

それは、ヨーヨーだ。
ハイパーヨーヨーブームからやっている。

が、この10年くらいは特にこれと言った成長はない。

今までヨーヨージャム社のSpeederってヨーヨーを長年使い続けてたんだけど、
今年の夏に経年劣化によりぶっ壊れた。

ということで、新しく人生初のフルメタルヨーヨーを手に入れた。

van-sword

Vosun – 3S Van Sword – Yo-Yo Store REWIND

値段の割に初心者でも扱いやすいし、練習用はこれで十分すぎる出来。
正直言うと性能が良すぎて驚いている。。
ノンシールドの凹型ベアリングがデフォルトとか!!

これからフルメタルヨーヨーを使いたい人に自信を持ってオススメできる。
どれを買っていいかわからない人は、選択肢の1つに入れてもらいたい。

Coooooooool!!!!

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer.appの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール

©Copyright 2022 Yohei Isokawa All Rights Reserved.