【告知】新潟県上越市でIT勉強会を開催! ぼくもSPA関連でしゃべります!!

【告知】新潟県上越市でIT勉強会を開催! ぼくもSPA関連でしゃべります!!

どうも、イソップです。

地方でエンジニア同士つながろうにも、ITコミュニティが全然無いなぁ、なんて嘆いていたのですが、無ければ自分で作ってしまえということでIT勉強会を自ら企画しました。

上越Tech Meetup

10月14日、上越市でIT技術勉強会を開催します!

Web技術情報を中心とした勉強会で、10月14日(金)に第1回目を開催します。
やったーーー!

ぼくは当日、司会進行と1セッションしゃべらせてもらいます。
やはりぼくの得意なのはフロントエンドのSPA実装なので、React、Angular、Vue.jsなどのフレームワークの話をする予定です。

もちろんバックエンドのお話もあります。

そして、会場はテラスカイさんのサテライトオフィスをお借りします!

東京のIT企業テラスカイが高田の町家にサテライトオフィス開設

高田駅から歩いて5分の町家を改修した、めちゃんこキレイなオフィスですよここは。

とはいえ今回は席数も少なくしっかりエンジニアの勉強会にしたいので、オフィス見学目的などでの参加はお控えください

スピーカー、LT参加者募集中!

現在スピーカー1名、LT参加者は2名ほど募集しています。
我こそはと思うそこのあなた、ぜひ参加してみませんか?

イベントページのコメント欄か、お問い合わせからご連絡ください!

勉強会の後は懇親会も予定していますし、楽しいイベントにしましょう! というか人が集まるのだろうか??
それではみなさん、10月14日(土)に高田でお会いしましょう!

上越Tech Meetup

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer.appの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール

©Copyright 2022 Yohei Isokawa All Rights Reserved.