月額12,800円で最新技術を学び放題のプログラミングスクール「TECH::CAMP」が選ばれる理由

TECH::CAMP

【告知】 10/14(土)新潟県上越市でIT勉強会を開催します!!

スポンサーリンク

どうも、イソップです。

突然ですが、プログラミングスクールの「TECH::CAMP」をご存知でしょうか。

TECH::CAMP

TECH::CAMP

オンラインのプログラミングスクールの中でも特に人気が高く満足度98%と高い評価が特徴のスクールです。

TECH::CAMPの実績

そんなTECH::CAMPが今月(2017年8月)受講コースを全面リニューアルしました!

コース内容からどう考えても、プログラミングスクールの中では一番オススメです!
VRとかAIとかぼくが受けたいわ!

「プログラミングを始めたい!」
「スキルアップしたい!」
「独立したい!」

と検討中の人はぜひ参考にしてください!!

月額12,800円で6種類のコンテンツを勉強し放題!!

TECH::CAMPの学習内容

新しくなったTECH::CAMPのコースは月謝制で、入会金128,000円+月額12,800円で、6つのコンテンツから自分の好きなものを選べます。

ちなみに受講期限はありません。自分が納得いくまで学べます。

その6種類の学習コンテンツは次のとおり。

  • Webサイト制作
  • Webサービス開発
  • VR・3Dゲーム開発
  • デザイン [8/13(日)開講]
  • AI(人工知能)入門 [10月開講予定]
  • 実践ビジネススキル講座 [10月開講予定]

注目すべきは、AI(人工知能)入門をはじめとした、現在注目されている技術を学べるコンテンツが増えたことです!

ぼくもAIには大注目してますよ!!

AIの知識や実装スキルがあるだけで、今後絶対にIT業界では重宝されます。
今よりも給料上げるなんて簡単ですよ〜。
スキルを持った人がまだまだいないんですよね。

10月開講予定になっているので詳しい内容はまだわかりませんが、学習する言語は間違いなくPythonになると思います。

AI関連の知識を勉強したい方は要注目です。

最新技術を学べる価値が余りある!!

AI技術が学べることでテンションが上がってしまいましたが、AIをはじめVRなどの最先端のプログラミングを学べるオンラインスクールは他にほとんどありません

TECH::CAMPではここが一番のアドバンテージになります

最新技術のスキルを持った人は少ないのが現状です。
少しすると経験や知見が共有されて、みんなが習得しやすい時期がそのうち来ます。

その前に一足早く自分ができれば、企業としては引っ張りだこになるんですよね〜。
何が言いたいかというと、みんなと同じではダメなんです。

ぼくはフリーランスをしていて、スキルの大切さを嫌というほど学びました。

フリーランスエンジニアの武器選び

2017.08.03

フリーランスで場所にとらわれず働きたいと思っている人は、自分のスキルを意識したほうがいいですよ!

もちろん会社で働きたい人にとっても最新スキルは武器になります。
どのIT企業も最新技術ができる人を欲しいんです。
自分の会社でできなければ他にお願いするしかないですからねー。
転職にだって最新スキルはかなり有利になります。

学習内容をまたげるから効率的に受講できる!!

TECH::CAMPではコース受講の垣根がありません
独立して新規のサービスを作りたければ、WebサービスとAI技術とビジネススキルを一緒に勉強できちゃいます。

これほど効率的な学習は他ではできませんよ

実はぼくも一番最初にWebデザインスクールに通ってたんです。
3ヶ月でデザインやHTMLコーディングを学ぶコースで、40万くらいだったかな……。今考えるとかなりの金額ですよね。

そのときにサーバーのプログラミングも勉強したかったんですが、さすがに金銭的な余裕がなくて断念したんです。

今考えるともったいなかったな〜って思います。
プログラミングは広範囲にわかりますが、プログラミング言語や技術の仕組みが割りと近いので、点と点がつながりやすいんです

1つ理解できると、2つ目が容易に理解できます。
だからせっかくお金が払うのであれば、効率的に学習したいのは誰でもそう思うはず。

よくあるプログラミングスクールのように、1つのコースだけでは何かを生み出すことはかなり難しいです。
一方TECH::CAMPでは、内容をまたいで学習できるんですから絶対成功しやすいに決まってます!

ガチでエンジニアになりたい人は、「TECH::EXPERT」がおすすめです!!

TECH::CAMPの素晴らしいところを散々紹介してきましたが、エンジニアとして手に職をつけるのであれば、TECH::EXPERTがオススメです。

TECH::EXPERT

TECH::EXPERTは転職をゴールに、最短2ヶ月で未経験から即戦力のエンジニアを養成する最強プログラムです。

驚くべきは転職成功率97%という数字。
そしてIT企業の転職実績にGMOとかチームラボとかあるんですよね……。
入りたくてもなかなか入れない。これはホントにすごいことですよ。

ぼくが未経験からプログラミングを仕事にしたい人に薦めるなら、絶対にTECH::EXPERTを薦めます。
正直なところ、他のスクールはあまり薦められません。

特に講師の方やサポート体制が充分に整っているので、モチベーションの維持ができる環境が用意されています。
モチベーションが維持できるってことは、挫折しづらいってことなんですよね。

実は継続って結局のところモチベーションなんですよ。
だから自分への投資と考えて、独学じゃなくしっかり受講するほうがはるかに良いです。

お金はかかりますが、人との繋がりもできますしメリットのほうが多いんじゃないかなぁ。

しかも、学習修了後3ヶ月以内に転職が成功しなかった場合は受講料を全額返金してくれます。

エンジニア転職保証

当プログラムを修了後に弊社のサービス経由で就職活動を行い、3ヶ月以内に内定が出なかった場合は受講料を全額返金致します。
※転職サポートを希望の方のみの保証となります

なにこの安心感。めちゃくちゃ自信満々じゃないですか。

貯金を貯めて仕事をやめてから短期集中で学習するも良し。今の仕事をしながら週末の時間を利用して学習しても良し。
自分に合った受講しやすいプランを選択することができます。

本気で転職やフリーランスを考えている方は、一度話を聞きに行ってみることをオススメします。
ただし、渋谷の教室に通えるのが前提です。地方の方は通うのが難しいかもしれませんので、ご注意を。

TECH::CAMP


イソップへのお悩み相談募集中

イソップに相談しませんか?

当ブログで紹介しているような、Web制作やフリーランスへの悩みをイソップに相談してみませんか?
回答できることがあれば記事の中でご紹介します。