【Adobe CS3〜CS6ユーザー対象】最大41%オフでCreative Cloudへ乗り換えのチャンス! 6月2日(金)まで

スポンサーリンク

どうも、イソップです。

こないだの記事で少し写真を載せましたけど、まだAdobe CSシリーズをお使いの方々、いつまで古いソフト使ってるつもりですか? アホですか??

Adobeでは今年4月から、CS3〜CS6ユーザーを対象に最大41%オフの乗換えキャンペーンを実施中です。
CREATIVE CLOUD 5周年記念キャンペーン

クリエイティブクラウドって5周年なんですね。もっと経ってる感覚でした。
そのキャンペーンも6月2日まで残りあとわずか。今日も入れるとあと8日です。

年間(もしくは月々)契約はトータルで考えると高いから
今使ってるので事足りてるから
自分(うち)には必要ない

とか聞こえてきそうですが、古いソフトを使うことがどんだけ非効率かわかってますか?

ぼくが仕事で使っているPhotoshopを例に上げます。
CS6とCCを比較すると処理速度が断然早くなってます。
コーダーはPSDからスライスをして画像を書き出しますが、
アセット書き出しができるので、スライスして書き出すよりもめちゃくちゃ楽です。今書き出しは99%これ。

ベテランほど知らずに損してるPhotoshopの新常識(4)まだスライスで消耗してるの?「画像アセットの生成」でスライス不要のサクサク切り出し

つまり、生産性が上がりますよ! 早く仕事終わらせて帰れますよ!! 今まで出来なかったことが出来ますよ!!!
クリエイティブクラウドにしちゃえば自動アップデートされますし、常に新しいバージョンが使えます。

早く乗り換えちゃいましょう。今がかなりお得ですから。
CREATIVE CLOUD 5周年記念キャンペーン