4月2日(日)限定20%OFF! Adobe Creative Cloudフォトプラン( Photoshop+LightLoom)がAmazonで9,408円!!

どうも、イソップです。

みなさんお待ちかね、お得情報でございます。
今日4月2日限定のAmazonタイムセールに、Adobe Creative Cloudのフォトプランが20%で売られています

ぼくは有無を言わさずポチりました。
やったぁ! 安く手に入れたぁ!!!

月々払いにしている人、今日がチャンスです。
年間払いの人、今買っておいて損は無いですよ。

律儀に毎月払ってたから、年間3,288円お得になった!

バカ正直に払っていた、Photoshop代。
1,058円 * 12ヶ月 = 12,696円 が、

9,408円だぞ
3,288円の差額。コレだけあったらめっちゃ良いランチ食えるぞマジで。

年間払いしていても、更新ってかんじでライセンスを延長できます。
つまり途中で買っても大丈夫。

最近はフォトグラファーさんやデザイナーさんだけじゃなくて、ブロガーさんなんかも必要になってきましたからね。
こういう機会にゲットしておきましょう。

今日買わないでいつ買うんだ?

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer.appの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール

©Copyright 2022 Yohei Isokawa All Rights Reserved.