古本をリアルタイム査定できるブックサプライが便利だった件

どうも、イソップです。

古本買い取りの検討には、ブックサプライのリアルタイム査定がとても使えます。
オンラインで査定できるので、売る前にそもそも価値があるのか確認できます。
ぼく買い取りはいつもブックサプライにお願いしていて、ビジネス書籍やプログラミング関連の書籍も高価買取なので助かっています。

リアルタイム査定が便利なブックサプライ

ブックサプライはリアルタイム査定が便利なのです。
オンライン上でバーコードか本の品番を入れればサクッと査定できます。

Angular2書籍の高価買取

発売されたばかりのAngular2の書籍もこの通り!

React書籍の高価買取

Reactは安いな……。

SPA書籍の高価買取

マジで売りたいと思ってたオライリーのSPA本、2014年の本だけど1,372円! なかなか高値だ。

Rails書籍の高価買取

これも必要ないかなと思って査定してみたら、おぉ、結構高いぞ……!
定価の半額くらいですよ、これ。

嫌われる勇気の買取価格

ベストセラー「嫌われる勇気」もこのとおり。
ブックオフより断然高値で買い取ってもらえますよ〜。

大体の査定額を確認して「売りたい!」となったらダンボールに詰めて送るだけです。
ダンボールは5つまで無料で送ってもらえます。ぼくはいつも送ってもらってますよ。

書籍が増えて困っていたり、積読本を整理したい方はブックサプライで一度査定してみてくだされー!

更新情報はTwitterでも配信しています