Jump to the content

【freee】確定申告のすべてがオンラインで完結! freeeが日本初の電子申告機能をリリースしました!!

Freelance, freee

    【freee】確定申告のすべてがオンラインで完結! freeeが日本初の電子申告機能をリリースしました!!

    どうも、イソップです。

    いつも利用している会計ソフトのfreeeなのですが、 個人事業主向けプランで、なんと確定申告書類の電子申告機能がリリースされましたよ!

    どういうことかというと、オンライン上で直接書類提出ができちゃうんです

    freee が確定申告書類の電子申告機能をリリース 日本初、クラウド上で確定申告書類の作成から申告まで完結するサービスを提供

    もう税務署に書類持っていかなくていいのだ

    freeeでは以前からe-Taxでの電子申告はできたのですが、もうそれも不要! すべてオンライン上で完結です。

    確定申告作成画面

    すでに確定申告書類の作成画面では、提出方法を選択できるようになっていました。
    freeeのおかげで確定申告のハードルがますます下がっていきますね。

    ぼくは今年完全オンラインで確定申告をしますよ!
    実際に試した感想を書くのでお楽しみに!!

    フリーランスのみなさん、会計ソフトはfreee以外の選択肢なんてないですよ。
    ますます便利になっていくfreeeをもう誰も止められない

    無料から使える会計ソフト「freee(フリー)」

    【こちらもオススメ】フリーランスの強い味方。クラウド会計ソフトは迷わず【freee】でしょ
    【請求書送付も安いです】まだ切手貼って請求書送ってるの? 1クリックで送れるfreeeの郵送サービスがめちゃくちゃラクちん!

    注目記事

    最近の記事

    ぼくが書いてます

    フロントエンドエンジニア

    イソップ

    ページの先頭に戻る

    Search results

    ×