Jump to the content

スープセットが230円に! ミスド×ソフトバンクのSUPER FRYDAYは、ドーナツだけが対象じゃない件

Other

スープセットが230円に! ミスド×ソフトバンクのSUPER FRYDAYは、ドーナツだけが対象じゃない件

どうも、イソップです。

今月開催中のソフトバンクの「SUPER FRIDAY」、みなさん利用してますか?

知らない人も多いと思うんですが、SUPER FRIDAYで安くなるのはドーナツだけではありません

ドーナツ以外にも割引対象になる

ミスド SUPER FRYDAY

こんな書き方されたらドーナツだけの割引かと思っちゃいますが、 実はドーナツだけじゃなく、「ドーナツ以外にも利用可能」と書かれていました。

ミスド ハニーディップとスープセット

ということで、今日はモーニングのクリームチャウダーセットを注文。 ちゃんとスープセットにも割引が適用されましたよ!
480円のスープセットがクーポン利用で、230円!!
めちゃめちゃ便利なシステムじゃないですか...!

ミスド スープセット

モーニングのスープセットはミネストローネのセットもありますよ。
よければモーニングセットの記事も書いてますので、あわせてどうぞ。

今月はあと2回(23日、30日)チャンスがあるので、この機会に利用してみてください!

注目記事

最近の記事

プロフィール

イソップ

ページの先頭に戻る

Search results

×