ミスドのモーニングセットを知らなかった件

どうも、イソップです。

今ソフトバンクが「SUPER FRIDAY」と称して、毎週金曜日にクーポン配信するサービスをやっていますよね。
今月12月は、ミスドのドーナツ2個相当(250円)がタダ

ソフトバンク SUPER FRIDAY

ぼくのケータイはソフトバンクではないので、
奥さんの連れ添いとして、さっそくミスドに行ってきましたよ。

おおお?モーニングセット??

家の近くのミスドに朝10時前に行ってきました。開店してから1時間弱。
店内にはお客さんがチラホラいました。みんなこの時間から来るんだなぁ。

ドーナツを選ぼうとした瞬間、脇にあったメニュー看板を見ました。

なになに、モーニングセット? え、ミスドにあるの!?

ミスドのモーニングセット

Webサイトにもちゃんと載っています。朝11時まで。

モーニングセットがあるなんて、全然知りませんでしたよ!
ぼくが朝の時間帯にミスドに来ることはまず無いですからね…。

ミスドのモーニングスープセット

メニューは、2種類のスープと好きなドーナツ・パイとドリンク1杯のセットが480円。

ミスドのドリンクセット

スープなしのドリンクセットと汁そばセットが320〜360円。
ドーナツ・パイは240円以内から1個選べます。
朝から汁そば食べたい人っているのか

ミスド

今回はドリンクセットをチョイス。
期間限定のポン・デ・リース(ホワイトチョコ)とミルクティのセットにしました。
その他に、黒糖ポン・デ・リングとダブルチョコレートも1つずつ追加。

モーニングセットでもコーヒーおかわり無料

ミスドのモーニングセット

これがセットドリンクメニュー。

よーく見てください。
モーニングセットでも、ブレンドコーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティがおかわり自由なんです。

これはテンションが上がりますね!
9〜11時で朝食がてらノマドしたいひとには持って来いじゃないですか!!

朝イチだったら日中よりは人が少ないと思うので、今度仕事してみようと思います。

あと、横の席のお客さんが食べてたスープが、すーんごい良い匂いだったので次絶対食べようと心に誓いました。

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

五十川 洋平(Yohei Isokawa)

フロントエンドエンジニア/面白法人カヤックなどのWeb制作会社に勤務したのち、故郷の新潟に戻り独立。JSフレームワークAngularやFirebase、Google Cloud Platformを使ったWebアプリ開発が得意。 また、Udemyのプログラミング解説の講師、writer.appの自主開発や上越TechMeetupの主催などを行っています。

プロフィール

©Copyright 2022 Yohei Isokawa All Rights Reserved.