Jump to the content

レバテックフリーランスさんでぼくのブログをご紹介いただきました

Freelance

    レバテックフリーランスさんでぼくのブログをご紹介いただきました

    フリーランスエンジニアの方にお仕事を紹介している、レバテックフリーランスさんのお役立ちコンテンツ内で、このブログをご紹介して頂きました。

    レバテックフリーランスさん、ありがとうございます!
    他のメディアで紹介されることは初めてなので、ものすごく嬉しいです!!

    記事中でも触れてもらっていますが、このブログではAngular2の情報を発信中です。 ぼく自身が最近Angularを使い始めたので、初心者の人にも参考になると思います。
    とはいっても、まだまだ情報量が足りないので、これからもガンガン増やしていく予定です! 乞うご期待!

    また、フリーランスになってから今現在で8ヶ月ほど経ちました。 気づいたことも多かったので、これからはフリーランスネタも少しずつ書いていこうと思っています。 意外とやってみないとわからないことって多いですよ、フリーランスって。

    フリーランスエンジニアにはレバテックフリーランスが断然オススメ

    レバテックフリーランス

    あと、ぼくは地方在住がネックで登録を見送りましたが、 もし東京都近郊、大阪府近郊のフリーランスの方でお仕事を探している人は、レバテックフリーランス に登録するといいですよ!

    実際にお話しを聞くと常駐案件がメインだそうですが、いろんな働きかたができるのもフリーランスの良いところ。 常駐案件のメリットは長期のお仕事が見込めるので、収入が安定しやすい点にあります。
    エージェントさんからお仕事を紹介してもらうのももちろんアリですよ!
    Webには載せられない非公開案件も多数あるみたいなので、気になったらまずは登録してみてほしいです。

    注目記事

    最近の記事

    ぼくが書いてます

    フロントエンドエンジニア

    イソップ

    ページの先頭に戻る

    Search results

    ×