Jump to the content

フルメタルヨーヨー(VOSUN van-sword)を買った

Other

    フルメタルヨーヨー(VOSUN van-sword)を買った

    ここ数年、特に公にしていなかったのだけど中学1年から密かに続けていることがある。

    それは、ヨーヨーだ。 ハイパーヨーヨーブームからやっている。

    が、この10年くらいは特にこれと言った成長はない。

    今までヨーヨージャム社のSpeederってヨーヨーを長年使い続けてたんだけど、 今年の夏に経年劣化によりぶっ壊れた。

    ということで、新しく人生初のフルメタルヨーヨーを手に入れた。

    van-sword

    Vosun - 3S Van Sword - Yo-Yo Store REWIND

    値段の割に初心者でも扱いやすいし、練習用はこれで十分すぎる出来。 正直言うと性能が良すぎて驚いている。。 ノンシールドの凹型ベアリングがデフォルトとか!!

    これからフルメタルヨーヨーを使いたい人に自信を持ってオススメできる。 どれを買っていいかわからない人は、選択肢の1つに入れてもらいたい。

    Coooooooool!!!!

    注目記事

    最近の記事

    ぼくが書いてます

    フロントエンドエンジニア

    イソップ

    ページの先頭に戻る

    Search results

    ×